青山にあるウェイポイントパートナーズはブログページにて様々な情報を発信しています

お問い合わせはこちら

ブログ

婚活に役立つ情報から日々感じた他愛もないことまで

皆様のご参考になる情報を発信しております

青山にて営業を行う結婚相談所・ウェイポイントパートナーズは、幸せな家庭を築きたいとお考えの30代、40代の方から高い評価をいただいております。会員様一人ひとりからしっかりとお話を伺い、責任を持ってサポートを実施しておりますので、ぜひ安心してお任せください。
また、婚活に関する様々な情報を発信しているブログページも設けております。ご自身にぴったりのお相手を見付ける為のワンポイントや、営業情報等を掲載していきますので、ぜひチェックしてみてください。

この春、価格改定しましたこの4月より、従来の各プランの価格設定を見直し、ニュープライスでサービス提供することになりました。とくに、入会金を…

G.W.婚活応援キャンペーン実施中ですさあ、いよいよ始まりました!2022年のゴールデンウィーク。皆さんは、どんな連休を過ごされるのでしょうか…

無料カウンセリングはじめました♪ホームページを見て頂き、いざ話を聞こうとしても電話や問合せページから連絡することに躊躇することはありませんか…

決済サービスが増えました!!この春から、ご利用可能な決済方法のラインナップを増やしました!クレジットカードは、DinersClub、Discover、楽天カ…

2022年、新たな年の始まりです新年あけまして、おめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。新しい年のはじまり、今年はどんな年になる…

婚活みなおしキャンペーン実施中緊急事態宣言も明けて、コロナ感染者数も大幅に減ってきましたね。そして気づけば既に11月。今年も、残すところ2カ月…

お試し入会制度開始最近、婚活されている方以外にもいろいろな方とお話しする機会があるのですが、どなたも結婚相談所に持たれているイメージは、「…

出会いや結婚生活をイメージする皆さん、こんにちは! 突然ですが。。。「結婚したいな」と考えている人、でも「出会いがないな」と思っている人に向…

対話するということ久しぶりに、事務所のあるWin青山で打合せ。初見の【生身の人間】と話すのは、本当に久しぶりでワクワクしながら向かいました。そ…

福利厚生サービス活用のすすめ暑いですね。じっとしていても、ジワっと汗がにじんできます。避暑地となるはずの北海道が、異常な暑さを記録していま…

これまでに多くの会員様から高い評価をいただいている人気の相談所・ウェイポイントパートナーズでは、ご結婚を希望されている会員様にぴったりのお相手をご紹介しているほか、デートのプランニング支援やお見合いの同行サービス等も行っております。結婚に対して不安を感じている、もしくは婚活の進め方が分からないとお悩みの方は多くいらっしゃいますが、それらは学校で教えてもらえるものではありませんので、当然であるとも言えます。港区にて営業を行っている相談所・ウェイポイントパートナーズなら、ベテランのスタッフによるご紹介はもちろん、AIによるマッチングサービスも行っておりますので、ぜひ安心してお任せください。
また、婚活に関する情報を得たいとお考えなら、様々な情報を発信しているブログページがお役に立ちます。日常的に実践できる方法やワンポイント等をご紹介していきますので、ぜひ気軽にチェックしてみてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。