青山にあるウェイポイントパートナーズはブログページにて様々な情報を発信しています

お問い合わせはこちら

ブログ

婚活に役立つ情報から日々感じた他愛もないことまで

皆様のご参考になる情報を発信しております

青山にて営業を行う結婚相談所・ウェイポイントパートナーズは、幸せな家庭を築きたいとお考えの30代、40代の方から高い評価をいただいております。会員様一人ひとりからしっかりとお話を伺い、責任を持ってサポートを実施しておりますので、ぜひ安心してお任せください。
また、婚活に関する様々な情報を発信しているブログページも設けております。ご自身にぴったりのお相手を見付ける為のワンポイントや、営業情報等を掲載していきますので、ぜひチェックしてみてください。

男性向け新サービスのご提供(※画像はイメージです)2021年、夏。男性向けに新たなサービスを追加しました。東京・銀座に新たに誕生した「メンズスキ…

ワクチン接種完了しました!こんにちは。いよいよ東京オリンピック開催となりましたね。 選手の皆さんが、全力で頑張る姿はきっと国民の心を打つこと…

この夏もまた2021年7月12日から、東京では4度目となる緊急事態宣言が発出されます。正直、またかぁーーーという感じですね。メディアでも言われてい…

雨の休日どう過ごしますか?この週末は、関東近県は大雨で警報まで出る状況ですね。外に出るのも危険な天候です。こんな雨の週末、大切な休日を皆さ…

☆★☆会員数7万名達成☆★☆この度、ウェイポイントパートナーズが加盟する日本結婚相談所連盟(IBJ)の登録会員数が、初めて7万名を達成しました。IBJ…

2021年新春モニター募集中IBJの複数加盟店が連動してお得キャンペーンを打った2020年も終わり、残念ながら年が変わると同時にキャンペーンも終わって…

会員数No.1に加えて成婚数でもNo.1日本マーケティングリサーチ機構の2020年9月調査において、ウェイポイントパートナーズの加盟する日本結婚相談所連…

CompayTankさんの「注目企業.com」掲載この夏にお知らせしました、CompayTankさんの取材で矢部美穂さんと対談させて頂いたときの記事が、「注目企業.…

2020年10月より、50歳以上の方を対象とした「シニアコース」がラインナップに追加となりました。 (詳しくは、こちら)婚活される方は20代、30代の方…

これまでに多くの会員様から高い評価をいただいている人気の相談所・ウェイポイントパートナーズでは、ご結婚を希望されている会員様にぴったりのお相手をご紹介しているほか、デートのプランニング支援やお見合いの同行サービス等も行っております。結婚に対して不安を感じている、もしくは婚活の進め方が分からないとお悩みの方は多くいらっしゃいますが、それらは学校で教えてもらえるものではありませんので、当然であるとも言えます。港区にて営業を行っている相談所・ウェイポイントパートナーズなら、ベテランのスタッフによるご紹介はもちろん、AIによるマッチングサービスも行っておりますので、ぜひ安心してお任せください。
また、婚活に関する情報を得たいとお考えなら、様々な情報を発信しているブログページがお役に立ちます。日常的に実践できる方法やワンポイント等をご紹介していきますので、ぜひ気軽にチェックしてみてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。