決済方法が増えました

お問い合わせはこちら

ブログ

決済方法が増えました

2022/04/19

多彩な決済方法をご利用になれます

決済サービスが増えました!!


この春から、ご利用可能な決済方法のラインナップを増やしました!

 

クレジットカードは、Diners ClubDiscover楽天カードがご利用可能となり、合計【8ブランド】から選択できるようになりました!

また、スマホ決済・電子マネーには、楽天ペイQuicPaynanacoWAONApplePayが追加となります。こちらも、既存の決済方法から大幅に選択肢が広がりました。

最近は、クレジットカードやスマホ決済を利用してポイントを貯める「ポイ活」が流行っていますが、婚活をするにも、日々のお買い物とは違って多額の費用がかかりますよね。

せっかくお金を支払うなら、ポイ活でポイント還元してお得に利用するのが賢い使い方だと思います。

また、ご利用になる決済手段によっては、特にクレジットカードですと後から分割払いやリボ払いにすることも可能です。
大きな負担のかかる初期費用や成婚料等のお支払には、この機能を利用して月々に支払いを分散することでご負担を軽減することができます。

(※分割払いやリボ払いには通常、お利息がかかりますので、ご利用の際は決済会社の規定をご確認下さい)

ウェイポイントパートナーズでも、少しでも皆様がお得に婚活できるよう、出来るだけ多くの決済方法をご用意させて頂いておりますので、どうぞ安心してご利用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。