婚活みなおしキャンペーン

お問い合わせはこちら

ブログ

婚活みなおしキャンペーン

2021/11/12

年末に向けてラストスパートです

婚活みなおしキャンペーン実施中

 

緊急事態宣言も明けて、コロナ感染者数も大幅に減ってきましたね。

そして気づけば既に11月。今年も、残すところ2カ月を切りました。

来年は、日常が戻って晴れ晴れとした一年になることを心から望みます。

 

さて、来月はクリスマス年末年始のお休みがやってきます。皆さん、何かご予定ありますか?

実は、大きなイベントが近づくと婚活に対する意欲が高まる傾向にあるそうで、特に男性の方はその傾向が顕著に出るようです。

 

今年、マッチングアプリやパーティーなど、いろいろと婚活を試した方もいらっしゃるかと思いますが、まだお相手が見つかっていない方は婚活疲れに陥っていないでしょうか?

そんな時は、婚活そのものを見直すいい時期です、ということでIBJ加盟店ではキャンペーンを実施中です。

 

その名も、婚活みなおしキャンペーン​​​​。。。そのままですね(笑)

 

ウェイポイントパートナーズでは、このキャンペーンを利用して相談所を使った賢くスマートな婚活にトライしたいというあなたのために、以下の特別割引を適用させて頂きます。

 

  ◆入会金30%OFF
  ◆月会費20%OFF

   ※各正規コースのそれぞれの料金から、上記割引を適用致します
    また、他の割引サービスとの併用はできません
     

 

入会金・月会費のどちらか、ではなく両方ともに適用させて頂きます。

ただし、2021年12月31日までに正規コースにお申込み頂いた方が対象となりますので、お早めにお申し込みください。

 

この機会に、しっかりと腰を落ち着けて本格的に婚活し、来年早々のゴールインを目指しませんか?

ご利用、お待ちしております。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。