福利厚生サービス活用のすすめ

お問い合わせはこちら

ブログ

福利厚生サービス活用のすすめ

2021/08/14

『福利厚生倶楽部』と『えらべる倶楽部』

福利厚生サービス活用のすすめ


暑いですね。じっとしていても、ジワっと汗がにじんできます。

避暑地となるはずの北海道が、異常な暑さを記録しています。なんだか毎年、徐々に暑さが増しているような感じですね。

 

さて、今日は結婚相談所を利用したいけど、敷居が高くて。。。という入会を検討されているAさんからのお話をお聞きし、皆さんのお耳にいれておくべきお得な情報をお伝えしたいと思います。

 

確かに結婚相談所は、どこも費用がかかります。大きく分けると、以下のような感じです。

 ◆入会時に支払う費用   ・・・ 入会金/登録料など
 ◆毎月のランニング費用  ・・・ 月会費など
 ◆都度発生する費用    ・・・ お見合費用/オプション費用など

相談所の料金設定においてはお見合いするのにもその都度料金が必要となったり、また出来るだけ異性の会員様に自身のプロフィールを見て頂けるようなオプションを別料金で設定したりするなど、当初予定していなかった費用がかかったりしますので、トータルでみるとそれなりの金銭的な準備が必要となります。

 

人生の大事な大事なパートナーを見つけるための費用なのだから、そこをケチってはだめなのだ! と自分に言い聞かせている方もいらっしゃるかも知れません。

 

でも、出来るだけリーズナブルに婚活をしてパートナーを見つけることが出来れば、それに越したことはありませんよね。婚活費用を抑えることが出来れば、その分を婚約指輪や結婚式、ハネムーンなどに回してグレードアップすることもできるかも知れません。

実は、どの相談所もよく似た料金プランになっているのは理由があるのですが、なんとか少しでも費用を抑えることはできないものでしょうか?

 

実は、もしかしたらお得になる方法を、あなたはお持ちかも知れません。

それは、あなたの所属する会社・組織が加盟する、外部の福利厚生サービスを利用することです。

 

 ・『福利厚生倶楽部
 ・『えらべる倶楽部

 

   注)それぞれ加盟する組織ごとに、利用する際のサイト入口が異なる場合がありますので、
     詳しくは所属する会社・組織のご担当様へご確認ください

 

こんな名前の福利厚生サービスをお聞きになったことはありませんか?これらは、株式会社リロクラブや株式会社JTBベネフィットという大手企業が運営する、各種の福利厚生メニューを取り揃えたWebサービスなんです。

 

これらWebサービスにはそれぞれ各地の結婚相談所が多数登録しており、通常料金の大幅割引クーポンなどを提供しています。割引率や割引対象サービスは相談所ごとに異なりますが、かなりお得になること間違いなしです。

 

実は、ウェイポイントパートナーズも上記の福利厚生サービスをご利用できます。
現時点で、『福利厚生倶楽部』は既に登録されております。また、『えらべる倶楽部』は現在登録作業中です。

どちらも、大変お得に婚活を始められる優待条件をご用意していますので、これらの福利厚生サービスをご利用可能な方は、是非サイトをのぞいてみてくださいね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。