G.W.婚活応援キャンペーン

お問い合わせはこちら

ブログ

G.W.婚活応援キャンペーン

2022/04/29

連休を利用して婚活をスタートしましょう

G.W.婚活応援キャンペーン実施中です


さあ、いよいよ始まりました! 2022年のゴールデンウィーク。

皆さんは、どんな連休を過ごされるのでしょうか?

 

ウェイポイントパートナーズがお勧めするゴールデンウィークの過ごし方。それは、ずばり婚活です!

なんだ営業か、と思ったそこのあなた。。。

そうですね、たしかに営業です 笑

なぜ、そんな営業するのかというと、、、

 

ちょっとお得なクーポンが使えるからです!!!

そしてこのクーポン、実は他の割引サービスと併用して使うことができます!!

 

例えば、このクーポンを利用すると、他の値引き/割引サービスによってたとえば入会金の2万円値引きが適用された場合、さらにそこからこの条件を適用することになりますので、さらに更にお安くなるんです。

 

もし、他の値引き/割引サービスをお持ちでない場合でも、このクーポンだけでもとてもお得な内容に設定していますので、是非ご利用頂きたいと思います。

 

なぜこのタイミングでこのようなクーポンを発行するかというと、5月中に婚活を始めると年内に成婚、つまり婚約または結婚できる確率が高くなるので、年内に人生のパートナーを見つけたいと考えている人がここでスタートを切れるように、そっと背中を押して差し上げたいと考えたからです。

 

データから見える傾向として入会して6カ月~8カ月で成婚するケースが多く、5月スタートであれば8か月後は年末の12月ということになります。

12月と言えばクリスマス。もし、この日にプロポーズして” Yes! ”の返事をもらえたら、今年を締めくくる最高の日になりますね。(もちろんそれよりも早く成婚することも十分考えられますよ)

 

いかがでしょう、やってみようかな、という気になって頂けましたでしょうか?

 

でも、そのクーポンはどこで手に入れるの?

 

はい、そうですね。まだお伝えしておりませんでした。

少しでも気持ちが動き始めた方は、是非以下よりウェイポイントパートナーズLINE公式アカウントに友達登録してみてください。そこには、非常にお得になるクーポンを取得できるようになっていますので、必ずGETしてご利用くださいね。

 

【 ウェイポイントパートナーズ公式 】

友だち追加

今年中に、あなたの夢をかなえましょう!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。