お試し入会制度

お問い合わせはこちら

ブログ

お試し入会制度

2021/11/11

算命学による占い特典付きです

お試し入会制度開始


最近、婚活されている方以外にもいろいろな方とお話しする機会があるのですが、どなたも結婚相談所に持たれているイメージは、「敷居が高い」というものでした。

「敷居」にもいろいろありそうなんですが、大まかに分けると

 

 ◆ルールによる制約度が高い
 ◆カウンセラーによる活動方針の押し付け度が高い
 ◆値段が高い
 

 

といったところでしょうか。

 

ルールによる制約は、マッチングサービスなどと比べると確かにいろいろとルールが決められているところは多いかと思います。しかし、それは相談所の会員さんは「成婚」することに真剣に取り組んでいる方々であるため、その質を高め維持するためには必要なことです。

 

カウンセラーが口うるさいのは、個々の感じ方もあるかも知れませんが、会員さんのことを本気で思ってサポートしている証です。もちろん、カウンセラーの意見ばかりで会員さんご本人の意思が尊重されないのであれば、それはカウンセラーとは言えませんね。

 

値段が高い、というのはマッチングサービスや他のサービスと比べると相場は高めになろうかと思います。ですが、上にも書いたようにその分、お相手の方々の質(成婚に向けた想い)が高く、加えてカウンセラーのサポートも受けながら婚活を進めることが出来るのは、他のサービスにはない価値であると思います。

 

それでもちょっとなぁ、、、とお悩みのあなたには、まずトライしてみるところから始めてほしい。そんな気持ちで、お試し入会制度を新設しました。

 

1カ月間、まずはお試し入会して、相談所での婚活を実際に体験してみてください。その上で、これなら自分でも進められると納得できたら、正式入会いただければ自信をもって活動できると思いますよ。

もちろん、自分には合っていないと感じられたら、1か月で退会頂ければ問題ございません。

 

 

不安な気持ちを跳ねのけてお試し入会頂く方には、特典として「算命学による人生診断」(メール診断)をお付けいたします。

 

人生において結婚の意味するものは何か?、それはいつ頃訪れるのか?、自分に合う相手のタイプは? etc

今後の婚活にも活かせる指針が得られることと思います。

 

是非、お試し入会したい!と思われた方は、こちらから → お試し入会制度

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。