メンズスキンクリニック提携

お問い合わせはこちら

ブログ

メンズスキンクリニック提携

2021/08/01

メンズスキンクリニック銀座院と業務提携しました

男性向け新サービスのご提供


(※画像はイメージです)

 

2021年、夏。男性向けに新たなサービスを追加しました。

 

東京・銀座に新たに誕生した「メンズスキンクリニック銀座院」と業務提携し、

 ◆医療脱毛(豊富な脱毛プラン)

 ◆AGA治療(薄毛予防と発毛促進sono

 ◆美肌スキンケア(ニキビと凹凸改善)

 ◆メタボ対策(食事制限なしでスリム化実現)

の各種クリニックメニューにつき、施術費用が割安になる「紹介割引特典」を適用頂けることになりました。

 

メラビアンの法則 : 【 人の第一印象は出会って3秒後には決まり、その90%以上が見た目で判断される 】

 

そう、せっかく意中の方とお見合いまで漕ぎつけたとして、出会って3秒後にはあなたの印象が形づけられるとしたら、少しでもその見た目を良くしたいですよね。

 

もちろん、例えば髭が濃かったり、頭髪が若干薄かったりしても、それは個性であると思います。それを含めて自分自身であり、そのままを受け容れてくれるお相手を探し当てることは結婚相手の条件として必須であると考えます。

 

ただ、少なくとも清潔感があることは、これまた人を受け容れる上でとても重要なファクターの一つでもあります。
また、見た目が変わることで、より自信を持てるきっかけにもなると思います。
すこしでも清潔感のある自分でいたい、相手からも清涼感のある自分を感じてほしいと思うのであれば、そのお手伝いをする準備が出来ましたので、是非ご利用ください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。